さらりさらり ふわりふわり

13年間ADHDを疑い続けようやく診断をもらいました。人生やり直すため日々悪戦苦闘中。整理収納アドバイザーを目指しています。

どうしたら良いのかわからなくなった時(自分版)後編

どうしたら良いのかわからなくなった=道を歩いている時に突然目的地を失った、と置き換えて考えてみたいと思います。

モヤモヤを形にしたくて、うんうん唸りながら書き出してみました。

ひとまず悩みから少しだけ、少しだけでもずれてみるために。
過去現在未来を一本につなげるために、あらゆることの手順を詳しく書き出すようにしてみようと思いました。
日常を送るために必要なことをすべてカバーするのは長い道のりになりそうですが、ないより遥かにマシで年老いて記憶のコントロールが手に負えなくなった時ももしかしたら役に立つかもしれないと言い聞かせてます。