さらりさらり ふわりふわり

13年間ADHDを疑い続けようやく診断をもらいました。人生やり直すため日々悪戦苦闘中。整理収納アドバイザーを目指しています。

次の診察は1カ月後

今日はストラテラ服用を1日120mgになってから初回の診察でした。
毎回やってるアンケートを何枚かこなし、このブログに書き溜めてたことを先生に伝えたところ、薬がよく効いて相性も良いとのこと。
劇的に人生が変わったようには感じませんが、前回やったことがある同じ内容のアンケートの結果が全般的に良い方に移動しているのを目の当たりにすると、やはりうれしいですね。
そういえば、生きやすくなったかもしれないと思いました。
これまで2週間おきの診察でしたが次回は1カ月後です。これもちょっと進歩した感じがします。

胸焼け対策は、ご飯から間があいた場合はクラッカーを用意しておくとよいかも、とのことでした。そういえば妊婦時代、つわり対策にクラッカーを用意してはドカ食いしてました…今度は大丈夫かな(;´Д`A