さらりさらり ふわりふわり

13年間ADHDを疑い続けようやく診断をもらいました。人生やり直すため日々悪戦苦闘中。整理収納アドバイザーを目指しています。

ストラテラ4日目

今朝はああ飲まなくてはと思ったが記憶から飛ぶこと2回。出勤前には飲めた。
自分の優先順位が最高レベルなのに頭で早速覚えていられなさそうなので、携帯のアラームを追加しようと思う。
記憶を頼りにしないようにしていたつもりでも、記憶を頼りにしないという決意すら忘れるものだ。正式の診断のおかげで頭で維持するのは無理だとスッパリと諦めがついた。

今朝は5時に目覚めた。夢見心地でうとうとして6時、7時と目覚めることができた。寝起きはとても良い。

昨日は朝一から出張だったため、くたくたに疲れ21:30には布団に入った。寝たり起きたりを繰り返し、本格的に入眠したのは24時くらいだった。
入眠時の動悸はなくなり、そういえば胸焼けも消えている。なんとなくカフェインが気になるのでコーヒーはカフェオレにしている。
そういえば暴飲暴食のような衝動が何となくおさまってる気もする。

日中は眠気がきつくなり、2回ほどかくんかくんした。だるさや気持ちの重々しさはない。