さらりさらり ふわりふわり

13年間ADHDを疑い続けようやく診断をもらいました。人生やり直すため日々悪戦苦闘中。整理収納アドバイザーを目指しています。

ストラテラ1日目&2日目

つい昨日2/2にADHDの診断を受け、ストラテラ40mg一日一回を処方されました。
まず2週間様子を見て、だんだん量を増やすようです。

効果が出るまで長期的な服用が必要とのことですが、1日目の夜に少し変化を感じました。
眠り際になんとなく胸が苦しいのです。恋ってこんなだったかしらと思いつつ、気を落ち着けて眠りにつきました。

昨日も疲れ果てて22時半には眠りにつきました。目が覚めたのが今日の5:50。
いつもならそんな時間には目覚めません。7時に疲れが取れないままアラームに叩き起こされるし、目を閉じようものなら泥に沈められるようにいくらでも眠りにつけるのです。
今回はそれがありませんでした。二度寝しようと目を閉じても泥に沈められることもありませんでした。というか、すっきり目がさめました。こんなことは幼い時以来じゃないかなと思うほどです。
夕方の眠気にも悩まされてました。今日も目がしばしばして眠かったのですが、あくびの連発がなくなりました。
2週間後どうなっているのか、少し楽しみになってきました。